日语求职信

时间:2017-12-11 求职信范文 我要投稿

日语 求职信 :

謹啓 初冬の候、貴社ますますご清のこととお喜び申し上げます。

いまだご面識を得ませんのに突然お手紙を差し上げます失礼、何とぞご容赦願い上げます。

さて、貴社にて、日本語通を募集しておられると承りましたので、以下の点により自己推いたします。

中学校のころより、父の影響を受け、日本文化に興味を持ち、そのときから独学で日本語を勉強してましたが、本格的に日本語を勉強したく思い、○○学院、○○学部日本語科を受け、一生命、日本語を勉強してきました。学校では、基礎日本語をマスターすると同時に、放課後の時間を利用し、日本にする本をできるだけむようにしてきました。それ以外にも、友人を通して、留学している日本人と友人となり、の日本の話や、に話されている生の日本語を聞くことにより、学校の勉強だけでは知り得ないことも勉強してきました。日本の友ができ、話しを聞くうちに、さらに、日本に興味を持っています。もっと日本のことを知りたいと思っています。

そんな体の中、中国にはない考え方やモノのを持った人たちと触れ合えたことで、自分の考えや立場について深く考えるようになり、人間的にも一回り成長できたと感じています。限界を自分で制限せずに何事にも挑してみることが、自分の可能性をげてくれるのだと思っています。

貴社では、日本語通通して、日本について学ぶ機会も環境も整えられ、自分のやるさえあればいくらでも将来に向け、打ちむことができます。私はそんな中で自分の目標のためには何を学べばよいのか、そして、学んだものをどうやって自分の将来に向けて役立てていくのかを、貴社で働く中でさらに考えていきたいと思っています。私のを活かしながらそして、私の日本語への情を最大限に伸ばしていくことができる貴社に就職したいと思いました。私の夢は優れた通になるだけではなく、日中友好の掛け橋の一つになれればと思っています。

以上の理由により、自己推いたします。

なにとぞご配賜りますようお願い申し上げます。

(学校所在地)○○省

○○学院、○○学部日本語科

姓 名:○○

阅读了本文 欢迎阅读更多相关文章:

简洁有用的英文求职信范文  小细节打造经典求职信  求职信的毛病